鼓笛フェスティバル

9日のフェスティバル、
みんなほんっと〜に頑張ってくれましたね♪


本番数日前から虫バイキンの被り物を被って
練習してたんですが、実はそのあたりから急に
パワーが急降下・・・で心配してたんです・・・(^_^;)
(多分被り物の重さ等が気になって集中し切れなかったのかな・・・?)



でも私達の心配も何のその!
本番では普段恥ずかしがっちゃうお友達や緊張していたお友達も
のびのび踊って、声もよく出ていて、先生達も拍手拍手でした♪
さすが!本番に強いなぁ(*^_^*)



保護者の皆様も、ご協力ありがとうございました(*^_^*)
次はお遊戯会です!またまたよろしくお願いしますm(__)m




  
↑フェスティバル楽屋にて
カラフルバイキン君達・・・
なんか赤りんご青りんご黄りんごに見えてきた〜(^▽^;)
                   



お遊戯会の練習も大詰めを迎えてきています。
今週から、帰りの会の後、バスやお迎えを待っている時間に
全クラスでお遊戯の見せ合いっこをしているのですが
各クラス趣も様々なので見ていてとても楽しいです♪
たんぽぽさんも張り切って踊り披露してますよ!
お迎えの際にはぜひ!




↑お外遊びにて
ふと見たら「ギュウギュウ団子になってる〜(;◎□◎)」
でもちょっと楽しそうかも・・・(;^ё^)