今年度もよろしくお願いします☆

スマホからの投稿…苦肉の策です。画像が重いのか途中でフリーズしてしまうのです。見づらかったらスミマセン´д` ;

今年度も始まりました、つぼみ組☆そして今年度も担任をさせていただきます。数年間続いているので、在園児さんには「どうせ次もつぼみさんなんでしょ?^o^」と言われるようになってしまいました( ̄▽ ̄)笑 そのとおりでした〜アタリ!(笑)

というわけで、今年度もよろしくお願いします🎵

まだ5月ですが、つぼみさんもう5人になりました☆段々と園生活にも慣れてきたようです。不安よりも楽しみが沢山増えてくれると良いなぁと思います^^

↓粘土遊びをしました☆
リクエストがあり1週間で2回やりましたよ。夢中でコネコネ、、
「もうお給食の時間だよ〜」「……もうちょっと…(コネコネ)…」(笑)

載せられなかった前年度のつぼみさんの写真もそのうち少し載せられたら良いなぁと思っています^o^