つぼみさん4人仲良しです☆

今年度のつぼみさんも、もう4人になりました。皆お互いの名前を覚え仲良く過ごしていますよ〜☆

今日は大きな紙にお絵描きをしました。

先週の金曜日に引き続いての作業なので、絵やシール等も増えて賑やかになりました。立ち寄ったまいこ先生を捕まえて、アンパンマン等の切り絵作りを手伝ってもらっちゃいましたよ(笑)

「まいこ先生にお願いしたら、何でも好きなな作ってくれるって♡」という無茶振りにも完璧に応えてくれました。さすがです\( ˆoˆ )/


ナイスで賞は横向きで飛んでるアンパンマン。どこにいるかわかりますか〜?
ほぼシルエットのみですが、皆すぐにアンパンマンだとわかって喜んでいました☆まいこ先生によると、上手く作るコツは、「イマジネーション☆」だそうです^_^
あっ、私はドラえもんと車を!まいこ先生作の開くどこでもドアと共に並べてみました♪


車、顔が可愛いですよね。左端で事故が起こってます( ˙▿˙ ; )
ダダンダンの隣はモグリンガーです。顔書くの忘れたので明日描いてくれるそうです^^


それでは、また更新します☆