今更ですが…

パソコンとデジカメの調子が良いので過去の写真を。
↓ハロウィン♪みんなで作った衣装を着て♪

↓お遊戯会楽屋にて。バタバタしてたので全員撮りきれてないかも…スミマセン(^^ゞ泣いてるお友達を囲んで慰めてるとこに無理やりハイチーズ!(笑)。涙で衣装濡れちゃうよ〜とティッシュでお顔を拭いてあげて優しい皆です(*^_^*)

↓衣装を着てゴキゲン!出番まっだかな〜♪

↓暇になった時用に用意したDVDに夢中!

↓頑張るぞー!といよいよ舞台へ!舞台袖の私からはこんなふうに見えてました(o^^o)


↓年賀状用の写真の時のもの。私が一緒に写る前に練習でパチリ☆みんなの目線が揃うのが難しくて何度も撮るうちにだんだん集中力が〜(^^;)これは並んですぐ撮ったので本番よりイキイキしてます(笑)

新しいメンバーも一緒に、皆でまた集合写真撮りたいなぁと思っています☆
それではまた更新します♪