お遊戯会リハーサル♪

今日はお遊戯会のリハーサルでした♪
実際に本番と同じ衣裳を着てプログラム順に踊りました。


自分で洋服を脱いで紙袋に入れるのも練習練習…!
衣裳も、自分で着れそうなものは
自分で着てもらいました。


私が着付けにてんやわんやしている姿を見て(;^_^A、
子ども達も色々考えたのか
お友達とチャックを閉め合ったり
助け合って工夫しながら作業してくれました(●^ー^●)
みんなすごい!ありがとう♪


踊りも頑張ってくれてリハーサルは大成功でした! 
あとは本番を待つのみ!
私も忘れ物が無いようきちんとシュミレーションして
本番に臨みたいと思います!ドキドキ…★


ホントは写真載せたかったんですが
ネタバレになっちゃうので本番にとっときます(笑)
よーし頑張ろう〜(^3^)/