パンパンパンプキン・・・

更新が滞ってましてほんっと〜にスミマセン(>_<)
あんまり更新できない時は
せめて写真で様子をお伝えできるようにしたいと思いますです・・・(;>v<)



写真中心ですが
ハロウィンの模様をば(もう過ぎちゃいましたけど(^ё^;))


[:W200]
10月31日のハロウィン集会に向けて作った衣装です。
たんぽぽさんは『キャンディおばけ』に仮装しました♪
服に付けたキャンディは全部子ども達の手作り♪


ティッシュを丸めて折り紙海苔でのりまきにして〜
はじっこをキュキュッとねじったら・・・
キャンディの出来上がり!
あらっ思ったより簡単♪いっぱい作ろ〜♪と皆ウキウキ♪



最初は端っこをねじるときに力み過ぎて破れちゃったりしましたが
すぐにコツを掴んで上手に巻き巻きしてました♪


[:W200]
キャンディの被り物です。
シールやテープで思い思いに模様付けしました。
Mちゃん「見て〜ぞう!」
ナイスアイディア(>v<)♪



[:W200]
完成〜!ま♪かわいい(*^_^*)


ハロウィン集会では恥ずかしながら先生達も仮装しちゃいました♪
海賊、ティンカーベル、ミニーちゃん、プリンセス、スパイダーマン
ピノキオ、シンデレラ、魔女等々・・・
くじ引きの結果、私はミッキーマウスに・・・
「みきせんせーだからみっきなのー?」
と聞かれまくって苦笑いの私・・・
くじ引き・・・ってなんとなく言いづらいなぁと思いつつ
最後には「そうそう(*^_^*)!」と答えてしまったのでした・・・ハハハ(^ё^;)



[:W200][:W200] 
英語のアンディ先生からもお菓子のプレゼント♪
お部屋を訪ねて一人一人手渡ししてくれました(*^_^*)