お遊戯会の曲♪

昨日の記事どおりお遊戯の曲&メンバー発表です!



♪『のはらはロックンロール』
 せなちゃん、まなかちゃん、りこちゃん、
 ようへいくん、あやとくん、たいせいくん、まなとくん


♪『プリンプリン物語
 あきほちゃん、ゆうきちゃん、ねねちゃん、
かほちゃん、まいちゃん、あーるちゃん


♪『ウルトラマンタロウ
 こうだいくん、りょうへいくん、こうやくん、りょうたつくん、
 ゆうすけくん、ゆうとくん、そうしくん



となりました!




今はその曲のメンバーだけじゃなくクラスの皆で踊っています。
なので皆が全部の踊りを踊れるんですよ(●^ー^●)


一つのお遊戯ばっかり長々とやってしまうと
他のお遊戯のお友達が飽きちゃうので
集中出来る時間で内で
楽しく毎日少しずつ、を目指したいと思います!


振りはほとんど覚えちゃったので
あとは立ち位置と移動です。
来週から本格的にやっていこうと思っています♪



たんぽぽさん達はとっても元気で
素直なお友達ばかり。
「ここで掛け声したらかっこいいんじゃない?」
の声や
おもしろポーズのリクエストにも
恥ずかしがらず進んで応えてくれます
しかもとっても真剣!
皆可愛すぎです(*/ω\*)



衣裳もほぼ案が固まりました(ホッ)
来月はフェスティバルにお遊戯会と
行事一色となりそうなので、
息抜きの場をうまく盛り込みながら
楽しみたいと思います♪