バスにて・・・&折り紙でかぼちゃ

バスにて。


バックする時にオーライしている私をじーっと
見ていた某つぼみさんのお友達。


と、よろめいて
「おっとっと!」
となった私にすかさず一言。




「それたべるやつだよね!」



・・・あ〜うんお菓子、だよね・・・
恐るべしつぼみさん。ツッコミ上手です(A−v−;)




今日も私がお誕生会の練習の為、さとえ先生と折り紙♪
ハロウィンが近いのでかぼちゃを折りました。
意外と苦戦した模様・・・
斜めに折るのが難しいみたいです。
指で上手に押さえながら「ぐっ」と
斜めにもっていくのが・・・頭でわかってても
なかなか出来ないんですよね〜
これが出来ればみんなの好きな飛行機も折れちゃいます!
だんだん慣れていけるよう頑張ろ〜(*^_^*)



その後はお遊戯♪
踊りもほとんど覚えて気分も盛り上がってきました♪
かっこよくポーズ決めてますよ〜!


お遊戯の曲等詳細は
明日にでも書きます〜ではまた(*^_^*)♪