まりん先生の結婚式♪

本日二度目の更新ですが
これはぜひ載せなくてはと思いまして!


連休中、前年度で退職したまりん先生の
結婚式に行ってきました♪
まりん先生・・・お兄ちゃんお姉ちゃんがいるお友達は
覚えてるお友達もいるかも・・・ですね〜(*^_^*)



たまえ先生、あこ先生、まなみ先生、お給食の先生方は
用事の為残念ながら欠席(>_<)でしたが
残りのみんなで行ってきました、八戸!
有難い事に、バスのおじさんがマイクロバスを運転して
みんなを乗せていってくれたんです。感謝感謝ですm(__)m



とってもいいお式でした♪
まりん先生きれい〜かわい〜ほぅ(*^0^*)




おっきなバルーンの演出
実際に見るのは初めて!ドキドキ・・・
このあと風船パーンとが割れて中から新郎新婦登場〜でした♪
すごい楽しそう!やってみたい!





キャンドルサービス
顔が写ってる写真は許可もらうの忘れたので
ブレブレですが後姿で(^ё^;)



私達の写真もあるのですが
恥ずかしいので載せません・・・(^∇^;)
あっ、もしかしたらまいこ先生かゆうこ先生の
ブログには載ってるかも・・・(ヒソッ



何度も涙で止まりながら
ご両親への手紙を読みあげたまりん先生に
もらい泣きしそうになってしまいました・・・


まりん先生、頑張ってね!
いつまでもお幸せに・・・♪




結婚式に行くと
「あ〜幸せそう〜いいなぁ〜」
って思っちゃいますよね〜



しかし!
どんな占い見ても私はことごとく
晩婚派ならしいです・・・切な〜・・・へへへ・・・(A−v−;)