風鈴

出来るだけ写真載せていきたいな〜と思ったのですが
なかなか撮れない日も多いので、今日は過去を振り返って・・・





夏休み前にみんなで作った風鈴です。
季節外れでスミマセン(^_^;)
このブログを始めたのが夏休み後なので今載せてみました(*^_^*)
おうちに持って帰る前はこうやって飾っていたんです
ただ作って終わりじゃなく、作る過程やそのときの気持ちを振り返ったり
作品を見せ合いながらお友達から何かを感じたり、
自分の頑張りを感じたりすることが出来たらいいですね。



みんなの個性や成長、季節感等も感じられるよう
時には作品等を飾ったりして、楽しいお部屋作りを心掛けたいと思います♪