1〜10 言えるかな〜?


↑Q.何をしているところでしょう?




お祈りじゃありませんよ〜(^−^;)

 


    ↓



    ↓




A.頭で数を数えている   でした(*^_^*)




何故こんなことになったかというと、
実は今日は英語教室だったのです♪


で、数を英語で言いながらその回数だけ床を叩くという
ゲームをしたのですが
初めは手のひら、次は足、体の一部でやっていき
アンディ先生の「次どこでやる〜?」の声に
みんなが答えた体の部分が『頭』(^ё^;)
それでこんなことになったのでした・・・


やさしくそ〜っとやったので頭は打ったりしていないはず・・・
頭の次は『耳』と続き
ひたすらうつぶせ・・・く、苦しい〜・・・(×_×;)
・・・のは私だけだったようで
みんなは余裕たっぷりで楽しんでました(^_^;)



1〜10までの数字でしたが
もうバッチリ覚えちゃったかも〜というくらい
流暢にしゃべれていました!





たま〜にアンディ先生に
「みきせんせいはどうおもう?」
と質問されてドキッ!!あたふた(;◎o◎)
たとえわかってたとしても言葉が違うとなかなか出てこないんですよね・・・
頑張らなくてはー!!