いろいろ…

お遊戯会が無事終了し、まったりと過ごしていたつぼみさん。
お遊戯会を振り返ってお絵描き等したり、新メンバーが加入したり、公園に行ったり、クリスマスの製作をしたり、様々な活動を楽しんでいます♪

遅くなりましたが、お遊戯会ではお忙しいところ沢山の応援ありがとうございました!初めての舞台なのに皆とっても頑張ってくれましたね。不安で楽屋では泣いてしまうお友達もいましたが、本番で曲が流れた途端ピタリと泣き止んで素晴らしい踊りを披露してくれました。本番に強いですね、頑張ってくれて嬉しかったです( ˆoˆ )/楽屋ではモニターで他のクラスのお遊戯を見ながらワイワイとダンス大会を楽しんでいた皆でした♪

お遊戯会でカメラ等私物を紛失するという失態をおかした私…^^;無事戻ってきてくれたのでやっとお遊戯会の写真が載せられます!が、転送が上手くいかないので(汗)、次回までに頑張ってみますね!

クリスマスの製作はあとひといきなので来週始めには完成予定です。ハサミやのりの作業もみんな頑張ったので、持ち帰るのを楽しみにしていて下さいね(^O^)

↓写真は、リハーサル時のものです(^-^)