バスのおじさん

美術館に年長さんを乗せて行きお昼に帰ってきたバスのおじさんが、つぼみ組で一緒にお給食を食べる事になり皆大興奮!お話が止まりません(笑)
 

バスのおじさん達がよく休憩しているお外の小屋の辺りはつぼみの部屋のすぐ隣なので、普段から窓越しによくお話をしてるんですよ(^ー^)優しいおじさん達が大好きなつぼみさん達はお給食を食べ終えた後も「抱っこして〜♪」と群がってました(笑)「わぃ、重いなぁ!」と言いつつ皆を抱っこしてくれたおじさんが更に大好きになったことでしょう(*´ v`)

来週は英語コンサートに、落語会にお遊戯会とイベント三昧の一週間になりますね。寒くなり園全体でもつぼみさんでも風邪引きさんが増えていますが、体調に気をつけて楽しく過ごしたいですね(>.<)来週も、よろしくお願いします。

それでは、また更新しまーす!